大阪ストラクチャーシーバスゲーム2

カテゴリー:シーバス 遠征日記 投稿日:2014/12/09

大阪ではシーバスは今や 『幻の魚ですよ』 と富永船長

そんな事はない!絶対に釣っちゃる~ ストラクチャーに付いたシーバスを

引っ張り出してやる~!

と、・・・・言ったものの・・・・自信がない  汗

対策を一人で練るも・・・特にこれといい案浮かばず

ならばと、この人連れて行けばなんとかなるかも・・・・と

必殺仕事人

やま~ちゃん

日ごろ中々会わない二人なので往路ゆっくり話したいが

新幹線に乗るやいなや・・・・・・

ZZZZZZZZ・・・・・

と、いうことで大阪ストラクチャーGAMEに行ってまいりました

当日は風強く、限られたポイントにしか行けず

まずは、際撃ち

与えられた時間と場所で勝負するも

魚の気配すらな~い

船長 『ベイトもいませんね~』

!%”%(’’$!$&”(!))(’&$$##  汗

しかし絶対に引きずり出すと 丁寧にキャスト

あんなところやこんなところ

撃ちまくるも

ノーチェイス

当日はまあ明日の予習ということで早々に終了

冷え切った体と明日の釣行のために腹ごしらえ

鶴橋の焼肉~!

骨付きカルビ激ウマ

愛おしのハルカス横切って

スイスホテルのラウンジで難波の夜景を堪能

大阪の夜景は綺麗ですね

ほろ酔いしたところで

明日も早いので解散~

のはずが、ゆっくり出ましょうと

次の日やや遅めの出船

2日目は穴撃ち

ボチボチ当たるも

これってあたり?

みたいな超ショートバイト

ミノーだし、根がかりするわけでなし

絶対あたりに決まっていると信じてキャストし続けると・・・

ヒット!~

ほ~ら きたきた!良型シーバス

竿もしなるし イイ型じゃね~と

油断したスキに

ポロッ

バレた・・・・・  チン

これで終わりかと諦めかけていたら

またヒット!

『とったど~』

面白い

いや、面白すぎる

隣で悔しがるやまちゃん やや焦り気味

ミノーがストラクチャーに当たり沢山殉職するが

ここで諦めないのが やまちゃん

80オーバーヒットするも

目の前でラインブレイク  泣

いいところでバラすのがまた やまちゃん 笑

タモもって魚体を確認したけど マジでかい!

ざ~んねん やまちゃん

最後まで放心状態・・・・・

午前はここで終了 午後からの作戦会議にために一度昼飯タイム

シーバス? アジング?

いや ナイトシーバス

ということで極寒のなか出撃

とにかく寒い そんなに風もないけどマジ寒い

夜なので目が見えず どこにキャストしてるかも

よ~わからん

心が折れそうになった時

やまちゃんにヒット!

よかったね  汗  やまちゃん!

しかし、次々にサイズアップさせ

怒涛の釣果

富永船長 今回も大変お世話になりました

年内もう一度くらいやりたいな!

おまけ

堺名物くるみ餅

まじ美味い!不思議な味でした

かん袋で食せます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です