大阪ストラクチャーシーバス5 アフターシーバス攻略

カテゴリー:シーバス 遠征日記 投稿日:2015/03/17

そろそろ周りの人達から何も言われなくなりました・・・・

私の誘いに喜んでついてくるのは

THE YAMACHAN

なかなか連休が取れない中

大阪のストラクチャーの魅力に取り憑かれたが為に

大枚はたいて申し訳ない・・・・

この日北海道には低気圧が停滞

日本海側には寒気が流れ込み 福岡も朝から小雪がちらつく始末

天気予報では風速10mの予報

『まあ、湾内やから大丈夫っしょ』

とりあえず行ってみました 大阪

ホテルに着くや 吹雪の嵐

『明日は中止です』と 富永船長

部屋でゴロゴロするか、USJか京都でもいくか!?

と、話していたら ホテルまで船長迎えに来て

強制連行 強行出船

『ダメなら途中で帰ってきたらええ』

さすがシーバス船長

バイブス下がるぅ~中、渋々出船

なんでこんなに寒いのか もう わかりません

風、波でランガンできないも、近くのポイント責めまくり

やまちゃん 怒涛のランディング

爆釣ルアーは

 HARDCORE® BAYSHAD 80S

 

瞬間入れ食い

やまちゃんばっかりにヒットするので

ルアーを一つ拝借すると

速攻ヒット

ベイシャッド激ヤバ

短時間で6本の釣果

出船できないと思いきや・・・・

予期せぬ釣果に大満足

夜は鴨鍋食べて

ちょっとカラオケのつもりが

夜通しカラオケ

トホホな大阪遠征となりました

富永船長今回も大変お世話になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です