博多湾シーバス事情 プリスボーン

カテゴリー:シーバス 投稿日:2015/03/18

溜まった釣果を一気にUP!

シーズン突入の前に、いろいろ調査に出かけております

西の方から、東の方まで走りまくって あれやこれや試して見ますが

あと、ふた潮、み潮ってとこでしょうか・・・・

アオリももう少し、シーバスもまだまだ深場にいるようで

ならばとジグで、湾奥のシーバスをチェックしてきました

まだまだ産卵してないようでお腹はパンパン

水温も10℃前後なのでもう少しでしょうか?

この日はシーバスハンターのヒデヨシくんと二人で14本の釣果

80一歩届かず75ってとこですかね

**************************************************************

日は変わり、とある日の午後

こちらはアオリハンターのやまちゃん

休みでちょっくら、アオリとキスの調査に行こうと

西のエリアへアオリのご機嫌伺いに・・・・・

釣れるのはモンゴちゃんばかり

気分良く釣りしてたら

途中、海上警察から

『船検証、免許証提示してください』

ご苦労様です!と、言いたいところですが

しらけモードに入り アオリもまだまだやね・・・・と、シーバスに変更

ベイトの反応見つけてシャクってみたら

シーバスフィーバー!

こちらも産卵はまだのようですね

夕マズメでシーバスボイル発見

やまちゃん入れ食いで雄叫びモード

アラカブやメバルの根魚混じって

休日の午後が満喫出来ました

この日の釣果は10本

いつもはリリースするけれど、美味しく料理してくれるとこがあるので

納品させて頂きました

あれ?キスは?

シーバスやりすぎで時間がありませんでした

キスの調査は今週末に行ってきます

そろそろシーズン突入

楽しみ楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です